楽天優勝セールはなんと77%OFF!里田まいも注目される!! [日記]

楽天優勝セールはなんと77%OFF!里田まいも注目される!!



楽天の優勝セールはこちらから






9年目にしてやっと優勝を手にした楽天ですが、

もう今年の優勝の立役者と言えば、



開幕から22連勝して無配のまま突っ走った、



「田中将大」



しかいないでしょう。




しかし、彼の原動力の根本には、

元アイドルの里田まいの支えがあったからこそであろう。



今その「良妻」ぶりが話題になっています。







元はおバカタレントとしてもTVの注目だった里田も、

アスリートの食生活に特化した資格である。



「ジュニア・アスリートフードマイスター」


の資格を取得し料理の腕を磨き田中を支えていました。

宮城で試合のある時は、1汁6菜の食事を用意していたと言います。

今やそのレシピが大注目されています。



これはこれは、田中と共に里田が注目され、

アイドル熱の再燃でしょうか?(笑)




日用品を買い溜めして今の内にポイント貯めておこう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。
口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。